福岡大名、北九州で活動するビューティアップデートトレーナーの片岡慎一(かたおかしんいち)です。
福岡大名でトレーニングを実施している36歳女性のお客様からトレーニングを受けいている感想をを頂いのでご紹介させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:匿名希望
年齢:36歳
住所:福岡県在住
1.なぜパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?
これまで長い期間、何度もダイエットを繰り返してきましたが、食事制限などでは限界を感じたので、筋肉をつけようと思いました。
やるからにはきちんとしたフォームで的確に行いたかったので、プロの方にお願いしようと思いました。
2.なにがきっかけで私のパーソナルトレーニングを知りましたか??
ボディメイクをされているインスタグラマーの方達を多数フォローしていて、そこからのつながりと「福岡 パーソナルトレーニング」で検索したかと思います。
3.なぜ私のパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?
自分の一番気になる脚・お尻を専門とされていることと、HP、インスタグラムなどで真面目さが感じられたので。
4.実際の私のパーソナルトレーニングを受けて効果、変化を感じられましたか?
スタートして3ヶ月目ですが、お尻が全然違うことにびっくりです。
タイトスカートをはく時にいつもお尻のラインが気になっていましたが、解消されました!
他は太りにくくなったこと、むくみが軽減されたこと、運動することが習慣化できたこと。
5.これからパーソナルトレーニングを始めようとする方にアドバイスをお願いします。
私はフォームによっては腰痛が出やすいんですが、先生にそれを伝えると違うやり方を考えて下さったりと本当に助かります。今はまだまだですが、少し筋肉が増えただけでも生活変わります。
5.私(片岡)に対して感想などがあれば教えて下さい。
若い男性であることにお会いするまでは少し抵抗がありましたが、私の話をきちんと聞いてくださり、また運動のこと、食事のこと何を質問してもしっかりと答えて頂けるので、すぐに安心と信頼を感じることができました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまです。
嬉しい言葉ありがとうございます!
育児、家事、お仕事があるなかで食事の改善、自宅でのトレーニングも頑張ってくれました!
以前通ったジムで体重を落とすダイエットに成功していましたが、今回は体重より体型を変えたい!(特に下半身)との事でお問合せを頂き、新たな環境に飛び込んでこられました。
新たな環境に飛び込む時は、勇気がいるという方も多いと思います。
私もその一人です。
ですが今までと違った結果を出したい!と思うのであれば一歩踏み出してもらいたいです。
私は、あなたの勇気を出して踏み出した一歩に答えれるよう運動や食事のサポートをして結果を出すように導きます。
育児、家事、お仕事がある忙しい中でも運動や食事の改善で、あなたが理想とする身体になれるようサポートできたら嬉しいです。
いつも読んで頂きありがとうございます。