福岡天神で有酸素運動、ダイエット=痩せる!と思いのあなたへ

あなたはダイエットについてどういう印象をお持ちでしょうか?
「すぐ痩せる!」
「カラダが変わる」
「体重が減る」
このような印象をお持ちではないでしょうか?
ダイエット=痩せる
「私がしたいことはダイエット!!」
このように言われることはないでしょうか?
痩せたいという気持ちはわかります。
痩せればキレイになれるんじゃないかと考えますよね。
ですがまずはダイエットという言葉をどう捉えるかを考えてみませんか??
私はダイエットを「食事制限」と考えています。
ダイエット=食事制限
私はダイエット(食事制限)と筋トレでカラダを変化していただくサポートをしています!
ダイエット=痩せる
ではありません。
あなたがこれまで痩せるために様々なことに取り組んできたと思います。
たとえば
「三食糖質制限」
「長時間の有酸素運動」
「スタジオレッスンにたくさんは入る」
など。
あなたの頑張りは素晴らしいです。
ですが体型が変わることは、あまり望めないです。
なぜならカラダの変化を求めるには筋トレが必要だからです。
美しいカラダをデザインするのは筋肉です。
あなたにも経験、感じたことがあるのではないでしょうか??
「三食の糖質制限をし体重は減ったがお腹、脚に大きな変化はない」
「ずっとこの食事を続けていかないといけないのかな。でも体型変わらないし・・」
「走らないと体重が増えそうで不安でいつも毎日ジムにいかないと・・・走るのはいいけど筋トレ苦手だな・・」
いつも何かストレスを感じながら生活をするのはきついですよね。
あなたが体重の数字だけを気にしていてなら今のままのダイエットの考え、トレーニング、運動を続けてかまいません。
ですがあなたが
「カラダを変化させる!」
「お腹を引き締めたい!」
「お尻、脚を引き締め締めたい!」
と考えているのなら今すぐトレーニング、運動を変えることをおススメします。
カラダを変化させるためには、適切な筋トレが必要です。
筋トレなくしてカラダを変えることはできません。
福岡天神で頑張っている、またこれから頑張ろうと決意しているあなたの本気の覚悟を応援します。
いつも読んでいただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらから。
この記事に関連する記事一覧
- 「美脚・美尻の仕組みとは」
- お客様の声
- カラダの引き締め方法
- ダイエットついての考え方
- パーソナルトレーナー選び方
- パーソナルトレーニングについて
- 有酸素運動について
- 片岡のトレーニングに対する考え方
-
『出張で外食が多く、夕食後お菓子辞められなかった女性が46歳女性が4か月で….』
-
『タイトスカートを履く時にいつもお尻のラインが気になって….』36歳女性の声。
-
『お尻は特に変化を感じられました。身体だけじゃなく内面も明るくなれた』
-
「体重が減っても痩せるのは上半身…」下半身太り解消の為には?
-
「いつも寄り添って2人3脚で頑張っている感じです」福岡でパーソナルトレーニングを受けている67歳女性の声。