福岡県福岡市在住 猪山映理 様(29歳女性)から嬉しい声を頂きました。(名前、年齢掲載の承諾を得ています)
こちらからです。
「私がパーソナルトレーニングを受けようと思ったのは、もともと美容が大好きで美脚や姿勢についてとても興味があったのと、これには歩き方や足裏が関係していると知り、詳しいパーソナルトレーナーの方を探していました。
体験を受けてみると下半身や足裏を使ったトレーニングで、普段は使っていない筋肉を使っている感じが実感でき、先生のトレーニングは私が望んでいたものだなぁと思いました。
どんな体型になりたいかを聞いていただき、アドバイスもしっかりいただいています。
脚の形も綺麗になってきたのでますますトレーニングが楽しみです!!
これからもよろしくお願いします。」
嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
猪山様は昨年12月から週1回トレーニングをはじめ、現在もトレーニングを継続中です。
美容にとても関心が高く、私のパーソナルトレーニングを受ける前は脚やせについての様々な本、ブログを読んでいたそうで、美脚には姿勢と足裏が関係していることを知っていました。
ですが
「下半身痩せができない」
「ダイエットが上手くいかない」
「足の指が使えない」
お仕事上座っていることが多く
「脚の外側がはっている」
「むくみ」
にも悩んでいました。
「ちゃんとした姿勢になってパンツを履きたい!!」
と思い福岡にあるパーソナルトレーニングを色々と探していく内に
私のホームページを見つけ猪山様が知りたかった事(姿勢や足裏)が具体的に書かれていたので
「これだ!!」
と思ったそうです。
そこからの猪山様の行動の速さはすごいです。
体験トレーニングの予約、実施をし今では2週に1回、または週1回ほどパーソナルトレーニングを続けています。
ご自宅でのトレーニングにも励んでおり、毎週こられる時は何らかのレベルアップを見せてくれています。
スクワットがフォームが綺麗になっていたり、足の指が動くようになってきたりなど。
私はその変化を見るのをいつも楽しみにしております。
本気の方は、行動に移すのが早いし素直だと改めて感じました。
あなたにも同じような悩みがあり、
「変わりたいけど・・・」
と考えているのではないでしょうか。
今回の記事の猪山様の声を読んで
「よし!私もやってみたい!!」
「私にもできるんじゃないかな。」
そう思っていただけたら嬉しいです。
少しでもあなたの新たな一歩を手助けできたのなら幸いです。
あとはあなたの行動次第です。
いつも読んでいただきありがとうございます。