福岡在住でトレーニングを頑張っているお客様から「お客様の声」をいただきました。
ここからです!
福岡県在住 M.K 様 55歳女性
Q.なぜパーソナルトレーニングを受けよう思いましたか?
A.永年のコンプレックスであったO脚が少しでも改善できるならと思いました。
Q.なぜ私のトレーニングを受けようと思いましたか??
A.スポーツジムでのトレーニングでは体力、体脂肪、身体つきの変化はありましたが、脚のラインの変化までは至りませんでした。
片岡トレーニングは、美脚専門ということでしたので飛び込んでみました。
Q.実際に私のトレーニングを受けてから効果・変化は感じられましたか?
A.短い期間でしたがかなりO脚は改善され脚も細くなった気がします。
周りの人からも姿勢が良くなったと言われることもあります。
Q.これからトレーニングを始めようとする方にアドバイスをお願いします。
A.それぞれの脚への思いを聞いてくれて、そこへ近づくように各々にあったトレーニングを考え、指導してくださいます。
特に私のようにO脚の方は美脚もそうですが、ひざに不調を感じる前に変化をさせた方がいいと思います。
Q.私(片岡)に対して感想などがあれば教えてください。
A.いつもありがとうございます。ひざを痛める前にトレーニングできたことはラッキーでした。
これからも大勢の方の救世主になってください。
(クリックすると拡大できます)
M.K様ありがとうございます。
これからもトレーニング頑張りましょう。
毎週のトレーニングでいくつかの質問を持ってくるM.K様。
それだけ
「本気!」
ということが伝わってきました。
「本気!」
の方はカラダは変化すると改めて感じました。
私のホームページに来られたあなたも本気ではないでしょうか。
悩んでいたから検索をしたのでは。
あなたの
「本気の気持ち!」
にお答えすべく全力でサポートいたします!!
いつも読んでいただきありがとうございます。