fbpx

福岡 パーソナルトレーニング

福岡初!週1回60分「美脚美尻」作り専門パーソナルトレーニング

「本気で変わりたい!」そう思い「福岡パーソナルトレーニング」と検索してますか?

読了までの目安時間:約 3分

 


 

 

 

 

あなたは特別です。

 

 

 

カラダを本気で変えたいと思い、私のホームページにたどり着いたあなたはすでに

 

もう他の人と違い

 

別です。

 

 

 

あなたが

「本気で変わりたい!」

と思いパソコンを開き

 

「福岡パーソナルトレーニング」

 


「福岡パーソナルトレーナー」

 

を検索し、変わるためにはどうすればいいかを考え探している行動が他の人とは違うのです。

 

 

 

その行動の差が他の人と違う結果につながります。

 

 

 

今のままでいい現状維持がいいと思っている人は何も行動を起こしませんよね。

今が一番居心地がいいですからね。

 

でもあなたは今のままが嫌で自分が変えたいと決意し、パソコンを開き検索するという小さな一歩を踏み出しました。

 

その小さな一歩が大きな結果につながると思います。

 

私はそんな本気の決意を持ったあなたを全力でサポートします。

 

 

 

 

私がサポートさせて頂いているお客様も周りの方とは違ったトレーニングをしています!

なので周りから

 

「なんで?」

「すごいことしてるね。」

 

とよく声を頂くそうです。

 

でもこんな声は気にしなくて大丈夫です。

 


今では
私のお客様は周りから

「なんでこうなったのか?」


「腰周りのお肉取りたいのだけど・・・」

 


と聞かれるそうです。

 

 

私はこれは当然の結果だと感じております。

 


周りと違う行動をするから周りと違う結果を得られるからです。

 

 

あなたも今と違った環境を手に入れにいきませんか??

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

福岡で「トレーニングをしているけどが変わらない・・・」と悩んでいる女性へ

読了までの目安時間:約 4分

 


 

 

 

 

「今よりもっときれいになりたい!」


「着たい洋服をきれいに着こなしたい」

 

 

女性のあなたならこれはずっと持ち続ける気持ちではないでしょうか。

 

 

そのような考え、悩みを持つたあなたへ私はウエイトトレーニングをお勧めしております!

ウエイトトレーニングは派手さはなく地味でありますが、フォーム、セット数、重さ、種目を変えて行って

コツコツしていけば何らかの変化はあります。

 

例えば

体力がついた。


重たいものがあがるようになった。


重さをはやく上げれるようになった

 

など

 

ウエイトトレーニングをボディメイク、引き締めに取り入れる場合セット数、重さ、種目も大切ですが一番重要なのは

 

フォーム!

 

 

 

と片岡は考えております。

 

「え?フォームなんかより重たいもの持ってたらいいんじゃないの?」

て思ったりするかもしれません。

 

 

ですがいくら重たいものを持ち上げていたとしても間違ったところに負荷がかかり体を痛めてしまっては元の子もないですよね。

フォームがきちんとできていればしっかりと狙った場所、筋肉に負荷ががかかり痛めることはありません。

 

 

現在、私がメニュー、フォームチェックをしている女性のお客様で

去年から膝の痛みがありトレーニングすることに不安がある方がいらっしゃいました。

ですが今年から私がしつこくフォームをチェックしているため(笑)

 

 

「あなたがフォームを直し直ししてくれたから膝の痛みがなく大丈夫!」

という声も頂き、今は不安もなくトレーニングに励んでおります。

それほどフォームは重要なのです。

 

ですがこのフォームを甘くみているトレーナーもいます。

自らのトレーニングもしたことがなく、体を実際に変えたことないトレーナーはこのフォームについての重要性を軽く見ていると感じます。

 

あなたがこれからカラダを変えたいと思った時、指導を受けたいトレーナーはどちらですか?

 

①自分のトレーニングを怠らずに体を変えることを研究しているトレーナー

 

②トレーニングをせず、体を変えた経験もない知識だけがあるトレーナー

 

 

安心してあなたのカラダを預けられるのはもちろん

ですよね。

 

あなたの大切な時間、お金を無駄にしないようよく考えて選択してくださいね。

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

女性の引き締めのためには??福岡のジムでトレーニング頑張っているあなたへ。

読了までの目安時間:約 3分

 


 

 

福岡で引き締めたいと思ってジムでトレーニングを頑張っているあなた。

 

カラダを引き締めるためにはどこが重要だと思いますか??何が重要だと思いますか?

 

 

 

・食事

 


・筋トレ

・有酸素運動 

 

 

大きく分けるとこの3つですよね。

 

あなたも3つのうちどれかが浮かんできたと思います。

 

どれも重要です。

 

 

ですがこの3つの他に重要なところがあります。

 

 

それは

 

 

 

足の指

 

 

 

=あなたのカラダの土台

 

 

と私は考えて信じています。

 

 

 

 

 

足の指でしっかり地面をつかむことができれば、重心の位置がコントロールしやすくなり体は内側から引き締まります。

 

 

なぜ重心の位置が大切か?

 

 

「踵」(かかと)という文字は

「足」に「重」で書きます。

 

 

字の通りかかとに重心を置くのが本来の立ち方です。

ですが女性の場合、長時間ヒールを履き続ける影響などで重心の位置が前になりやすくなり、つま先重心になるとまっすぐ力が伝わらずに力が分散されやすくなってしまいます。

重心がつま先よりになると体の前面ばかり使ってしまい、脚が太くなってしまいます。

 

体の後ろ側は働きにくくなっていきます。

 

一定の筋肉ばかり使ってしまうと、もう一方の筋肉は眠ってしまいバランスが悪くなってしまいますよね・・

 

なので足の指でしっかり地面をつかみ、重心をかかとの方に持っていきましょう。

それだけで普段使いづらいお尻、ももの裏側を意識しやすくなります。

 

 

 

 

 

  

足の指は

「今頑張っているけど、変化がない・・」

 


と悩んでいるあなたのキーポイントになります。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

福岡のジムでトレーニングを頑張っているF.Nさんから嬉しい声

読了までの目安時間:約 2分

 


 

 

先日、お客様からこのような声を頂きました。

(福岡県北九州市八幡東区在住 F.Nさんから声)

 

 

「他の会員さんから本当に体が変わったよね~といわれました。


しかもくっきりくったTシャツが物語っていると・・


自分ではいつも見慣れてる体ですから人が言うようには変化が感じられないのです。


しかも会員さんは次々にやってきては同じことを聞きます。


何でこうなったのか??と。

お洋服を買いに行ってもワンサイズ小さなものを手に取れるようになったことはうれしいです!!


地味な直ぐに結果が出る訳ではないですがコツコツやるしかないですね・・」

 

 

 

ありがとうございます。

嬉しい声です。

 

 

この方は運動暦12年

万年、腰痛に悩まされていたため運動を開始されました。

 

 

今では腰痛はあまり出ていなく今年の5月から私と一緒に筋トレを始めました。

 

 

ジム での運動暦12年ですが、初めて行うバーベルを使ったトレーニング。

 

はじめは不安だったそうですが、今は筋トレを始めて少しずつカラダが変わっていく楽しさ、周りからのうれしい声などにより筋トレに熱が入っております!!

 

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

プロフィール
片岡慎一プロフィール

代表兼パーソナルトレーナー
片岡 慎一(かたおか しんいち)
詳しいプロフィール
片岡のトレーニング方針
バーベル・ダンベルトレーニングの効果は?
お客様に選ばれる理由
美脚・美尻のための動画
カテゴリー
最近の投稿
YouTube公式チャンネル
Instagram
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
080-3946-0435

セッション中、営業時間外は電話に出ることができませんので、お問い合わせは下記のフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム

小さなことでもお気軽にご連絡下さい。
今すぐ予約はこちらから!