fbpx

福岡 パーソナルトレーニング

福岡初!週1回60分「美脚・美尻」作り専門パーソナルトレーニング

あなたのトレーニングの継続、頑張りは無駄ではない。

読了までの目安時間:約 4分

 


 

 

あなたが今までやってきた、頑張ってきたトレーニングは無駄ではありません!!

 

ですが、これからも同じやり方では、今までと違う結果は得るのは難しいと思います。

 

 

ましてはもうその状況にきているというあなた・・・

 

 

トレーニングはしているが、カラダが変わらない・・・トレーニングはじめた頃はすぐ効果がでていたのに!!

 

 

 

そんな状況になっていませんか??

 

 

あなたが今までやってきた努力は素晴らしいです!!

 

「継続」

 

これはトレーニングする上で、カラダを引き締めるためにすごく重要です。

 

継続をしない限りカラダはみるみる衰えてきますし、体重なんてすぐ・・・

 

 

ですがこれまであなたはこの継続をしてきました

 

 

 

あなたは素晴らしいです!!

 

 

でも継続をしても効果、成果がでない・・・・

そんなことで悩んでいませんか??

 

あなたの努力をもっといい方向に進めたくありませんか??

 

 

そんな悩みを抱えているあなたに私のパーソナルトレーニングがあります!!!

 

 

あなたの今のトレーニングはどんなトレーニングですが??

 

 

 

・座った状態で行うマシントレーニング

 

・一つの部分だけしか使わないトレーニング

 

・バーや重りを持ち上げるだけのトレーニング

 

・どこを意識してやったらいいかわからないトレーニング

 

 

 

 

 

あなたが今までトレーニングをやってきたトレーニングは上記にありますか?

 

トレーニングを始めた当初はこのようなトレーニングにより変化があったかもしれません。

 

 

 

ですが、最近継続して行っていても変わらない・・・と感じてきていませんか??

 

あなたの頑張りは素晴らしいのですが、どんなトレーニングをするかでも結果、成果は変わってきます。

 

私のトレーニングはこんなところに意識をおいています!!→ここから!!

 

見ていただきました?

 

「え!?こんなところ??意識したことない!!」

 

と思われたと思います。

 

ちょっとしたポインを抑える、トレーニングを加えるだけであなたのカラダは「え!こんなこと使ったことない!!」と反応します。

 

 

あなたの言葉にも出るかもしれません。

 

「こんなとこ使ったの初めて・・・・」

 

なんて発言も。

 

 

 

いつもと違った感覚味わいたくありませんか??

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとカラダの引き締めは違うの???

読了までの目安時間:約 4分

 


 

 

カラダを変えたい、引き締めたいと願いトレーニングを頑張っているあなた!!

 

いきなりですが

 

ダイエット=カラダが変わる!!!

 

 

 

と思っていませんか??

 

体重を落とすことができれば、キレイになれる、引き締まった理想のカラダになれると思っていませんか??

 

たしかに体重を落とすことで、体重を落とす前とはお腹がへこんだ、痩せた!!

と思うかもしれません。

 

ですが、あなたのその体型をつくった、体重を減らすことができたトレーニングはどういったものですか??

 

 

・有酸素運動、スタジオレッスンでたくさん動き、汗をかき体重が減った。

 

・過度な食事制限、有酸素運動によりお腹がへこみ痩せた。

 

 

などがあるかもしれません。

 

 

たしかにスタジオレッスンは楽しいし、たくさん汗をかける。

ランニングマシン、バイクマシンによる有酸素運動後は体重の変動があり嬉しい!!

 

と感じるのはよくわかります。

 

楽しく運動はしたいし、運動の効果がすぐに数字に表れるのは嬉しいですよね。

 

ですが、

 

あなたのその運動はずーっと続けれますか??

 

 

あなたが何らかの事情により、スタジオレッスンに参加できない、有酸素運動ができなくなった・・・

 

スタジオレッスン、有酸素運動でカロリーを消費して体重が減っていたのに、参加できない、有酸素運動ができなくなると今までと同じカロリーを消費ができなくなり、体重の増加が見られたりします。

 

たったちょっと休んだだけでまた戻った・・・

 

「よし!!頑張ろう!!」「やった!痩せた!!」

 

また休んでしまい

 

「戻った・・・」

 

このような繰り返しはしていいないですか??

 

あなたのカラダが変わらないのは、このような原因かもしれません。

 

けっしてスタジオレッスンや有酸素運動が悪いとはいっていませんが、

あなたが引き締まったカラダを手にいれたいと思うなら筋力トレーニングを行うことを強くお勧めします!!

 

なぜ勧めるかはこちらから

 

 

あなたが今までスタジオレッスンや有酸素運動で手に入れた継続力、継続した結果得られた体力を筋力トレーニングに当ててみませんか??

 

今までと違ったことをすれば、違う結果が得られると私は信じております!!

 

あなた次第です!!!

 

 

なにかご質問、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

こちらからどうぞ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングにより自信をもつ!!

読了までの目安時間:約 3分

 


 

 

本日、ある方から「自信がないからやっぱりトレーニングやめとく・・・」というお言葉を頂きました。

 

「そうですか~。分かりました。」とお答えしました。

 

この方に、なにかトレーニングを受けられない理由があると思いますが、頂いた言葉の「自信がないから・・・」

という言葉がひっかかりました。

 

 

「自信がないから」

 

私も言葉に出したことはあります。

 

 

 

ではいつになったら、どうなったら自信がつくのでしょうか??

 

自信とはなんなんでしょうか??

 

 

私は文字通り

 

 

自分を信じること

 

 

だと信じています。

 

 

では、あなたは自信がありますか??

 

「こんなトレーニングできない」「私はもう・・・」「あの人のようにはなれない」

トレーニングを頑張っている人を見てこんな気持ちになったことはありませんか??

 

 

今までトレーニングであなたが望むような結果を出すことができていないとこのような考えになる気持ちは分かります。

自分に対して期待すること、信じることができなくなる。

 

 

私のお客様もトレーニング当初は「こんなのできるの?」「やる意味あるの?」と自問自答しながら取り組んでいたそうです。

 

ですが私を信じ、自分を信じ黙々とトレーニングを続けました。

 

運動で変わるのはもう無理だと諦めかけていたこのお客様。

今では自信に満ちた表情になり、楽しさを感じ生き生きとトレーニングに取り組んでいます。

 

 

あなたも自分に対して期待、自信を持ちたくありませんか??

 

まずやってみること。小さなことでも挑戦すること。

 

たとえば、何か一種目だけ新しいトレーニングに挑戦する。

 

これだけでもあなたのカラダは変わるかもしれません。

 

自分に期待し、信じて一歩だけでも踏み出してみてください。

 

 

その一歩があなたを輝かせる新しい一歩だと私は思います!!

 

 

 

パーソナルトレーニングはカラダを変える!だけでなくあなたの心も変える素晴らしいものだと私は信じております。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

「自分がトレーニングに挑戦した・・」福岡のジムで頑張っているお客様の声

読了までの目安時間:約 4分

 


 

 

福岡のジムでトレーニングを頑張っているお客様からこんな言葉を頂きました。

 

福岡在住 F.N 様(60代 女性)

 

 

「自分がトレーニングに挑戦をしたという証みたいなものを人生で経験できるであろう期待感で日々頑張っているかなと思います!!」

 

嬉しいお言葉です。

 

 

新しいトレーニング、新しい取り組みに挑戦するのは勇気が入りますよね。

 

新しい事に挑戦しようとするとき周りからの目、自分に対する不安などあると思います・・・

 

だからなかなか新しい1歩を踏み出せないという方は多いと思います。

 

 

「今までやってきたのに、カラダは変わらない。」

と悩んでいるが今の環境、周りの人と一緒に楽しくやるのが楽しいから変わりたくない。

 

変わりたいけど変われない。

 

あなたの新しい挑戦を妨げています。

 

 

「あなたが変わるためにやっている方法はなんですか??」

 

・「よしやるぞ!」とモチベーションをあげているようにしている

 

・今日からこれを毎日続けよう!!   

 

 

など

 

 

やる気に働きかけていませんか??

 

悪いことでないないと思います。

 

 

 

私がセミナーにて講師の先生から教えていただいた言葉があります。

 

「人が変わるには・・・」

 

・付き合う人を変える

 

・住む場所をかえる

 

・時間配分を変える

 

 

この3つが大切と教えていただきました。

 

 

 

 

私のお客様は「時間配分」変えました。

 

以前からトレーニングに対してはまじめで真摯に取り組んでいたのですが、

私と一緒にやるようになり、以前より周りの人と過ごす時間が減りました。

もちろん、トレーニング終了後はたのしく話をされていますが。

 

他の方と過ごす時間を少なくし、そのできた時間をトレーニングする。

 

周りの人が雑談している中、黙々と・・・

 

その時間をトレーニングに費やしたことで、他の方とは違う結果

3ヶ月で-4パーセント減という数値がでました。

(お客様ご自身でのトレーニングの頑張りもあります。)

 

 

周りから賞賛の嵐です!!

 

 

ちょっとした時間の配分で、周りの方とは違う新しい1歩が踏み出せる。

踏み出し変化を感じてくれば冒頭の言葉のようなトレーニングに対する意欲が湧いてきます!!

 

 

あなたが「変わりたい」と本気で思うなら、この3つのことを意識しどれか変えてみてください。

 

このお客様のようにまずは1つだけでもいいです!!

 

 

今日から「まずはこれからと・・・」決めてくださいね。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

筋トレで自信をつける!!

読了までの目安時間:約 4分

 


 

 

 

「あなたはもう自分のカラダは変わらない」とあきらめていませんか?

 

カラダを引き締めるために筋トレをしているが、効果成果が出ておらずもうカラダを変えれない。

 

あきらめている。

 

筋トレ、運動による効果、成果がでていないと運動に対する意欲、自分に対する自信が薄れてきますよね・・・

 

 

「私なんてもう・・・」

「私の今まで時間、お金はなんだったの」

 

なんて気持ちになりますよね。

 

 

 

私のお客様でもそのような悩みを抱えたお客様がいました。

 


「有酸素運動をしたり、トレーニングをしたりしているが中々成果がありません。運動で痩せるのは無理だと諦めた」

「筋力はつかない、体重は減らない、ただ暇つぶしにいくだけの生活・・・」

 

 

ですが

 

3ヶ月間引き締めのための筋トレを行い

「服のサイズが変わった!」

「任せてよかった!!」

と喜んでいただきました。

 

 

 

私の性格を分かってくれた上でトレーニングを希望してくれた方ですが、はじめはやったことがない事ばかりで戸惑っていました。

 

「こんなきつい事する意味あるのか?」

と感じたり

 

 

「なんでこんなことしてるの?」

と周りに言われたり。

 

 

 

ですがこの方のカラダが変わっていくにつれ、トレーニングに対するモチベーション、周りの声が変わっていきました。

 

今となっては

「こんなに生き生きと運動できるとは思っていませんでした!!」

 

 

「やはり汗をかくことは気持ちがいい!!」

と感じ、

 

 

周りからは

「なんでこうなったの?」

「私もやってみようかな」

なんて声を頂いたそうです。

 

 

 

やめようと思っていた方が今となってはトレーニング意欲抜群です。

 

 

 

もちろんこのような結果、周りからの声はこの方の頑張りの成果です。

 

 

 

ホームページの冒頭でもお伝えしていますが、トレーナーだけがあなたのカラダを変えようと思っても無理なのです。

 

 

あなたの本気がないと成果は出ません。

 

 

あなたも自分のカラダ、可能性をまだ諦めたくありませんよね。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

女性のあなたがジムでダイエットメニューをお願いする時のトレーナ選びのポイントは?

読了までの目安時間:約 6分

 


 

 

「綺麗になりたい!」

 

「痩せたい」

 

「お尻、太ももをダイエット して綺麗な脚のラインになりたい!」

 

 

 

トレーニングをして

「身体を変えたい!」

これは男性だけでなく女性も意識を高くもっているのではないでしょうか。

 

 

 

美容、健康に関しては女性のほうが意識が高いと思います。

 

 

 

さて、今日はトレーナー選びのポイントについてお伝えしていきます。

 

 

まず、あなたが通っているジムで(通っていない方は想定してくださいね)

 

 

 

「どんなトレーナーにダイエット、引き締めメニューをお願いしたい」

 

 

ですか??

 

あなたにとって無駄な時間、無駄なお金はありませんよね。

 あなたの大切な時間、お金をどうするかはあなた次第ですが、私は無駄にはしてほしくありません。

 

 

効果、成果を求めるならどんな人柄、経歴、理念を持ったトレーナーにお願いするかで決まってきます。

 

 

それほどトレーナー選びは大切です。

 

 

 

 

ジムであなたにあったトレーナーを選ぶポイント

 

 

 

 

あなたは

あなたの大切なカラダを自分が好きじゃない人

好きになれそうにない人

に任せたいですか??

 

 

任せたくないですよね・・・

 

経験、知識があってあなたの問題を解決できるトレーナーであったとしてもあなたのカラダを預けたいと思いませんよね??

 

例えば、あなたがトレーニングとは関係のない日常生活の事について話したが、

「質問をした際そっけない態度で返事をする」

「話を聞いてくれない」

「指導をいやいやしている感じがする」

など

 

こんな寂しいことはないですよね・・・好きになれませんよね。

 

 

そうなんです!!

 

いくら問題を解決してくれるトレーナーであってもあなたが好きじゃないと感じれば、あなたはその人の話指導は耳に入らないです。

 

好きじゃない人からのアドバイスは聞きたくないですしマンツーマンの時間は苦痛で、トレーニングをやる気にもなりませんよね。

 

トレーニングに対する意欲が薄れれば、結果成果にも影響がでます。

 

「結局あの時間、お金はなんだったの?」

なんてことも感じるのではないでしょうか??

 

もちろんあなたの問題を解決する知識、経験を持った

トレーナー願いするのは当たり前ですが、

「この人となら楽しくできそう!」

「トレーニングはきつそうだけど楽しく続けれそう!!」

と感じる

また

「頑張ろう!」

「来週が楽しみ!」

そういった感情、気持ちのなりそうな人を選んでください。

 

 

「じゃあどうやったらその人の人柄が分かるの?」

 

 

「HP、ブログなどのプロフィールを見る」

 

「またお客様の声でトレーニングを受けている人がどんな感情になっているかを見る」

 

 

 

この2つ重要です!!!

 

 

またこの二つが分からなければ

 

 

「口コミ」(指導を受けている人に聞いてみる)

 

「指導風景を実際に見に行く」

 

 

なども方法としてあります。

 

 

ジムの見学などはだいたいの所は無料でできますよ!

 

 

 

HP、ブログの

 

「プロフィール」

 

「お客様の声」

 

指導風景」

 

 

など隅々までチェックしあなたが

この人にお願いしたい!!」

と思えそうな人を見つけてくださいね!!!

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今までやってきたトレーニング、パーソナルトレーニングは?②

読了までの目安時間:約 5分

 


 

 

 

前回の記事ではあなたが今までやってきた、またはやっている運動、トレーニング、パーソナルトレーニングはどういったものですか?の問いに

 

雑誌、本を見て学んだ知識をそのままジム、フィットネスクラブでやってみた自己流メニュー

 

ということについて記事を書きました。

 

 前回の記事は→ここから

 

今日はあなたが通っているフィットネスクラブ、ジムで誰にトレーニングメニューを作ってもらっていますか??と事についてです。

 

あなたは、頑張っています!!!

ですがなかなか効果がない・・・・

 

それはあなたのせいではありません!!!

 

あなたは誰にトレーニングメニューを作ってもらいましたか??

 

あなたが「お尻、太ももを引き締めたい!」と考え、ジムのトレーナーにメニューの作成をお願いする。

 

 

もう何回か記事にてお伝えしていますが、太もも、お尻を引き締めるためには走るだけではダメです。

 

筋トレによる負荷をかけ、筋肉を鍛えていかないと垂れてしまいます。

 

 

筋肉を鍛えるためには、重心、骨盤、姿勢など適切なフォームが必要です!!

 

 

私のお客様では、膝の痛みをもつ方がいますが今までやってきたフォームでするとトレーニング翌日膝の痛みが出るが、

ポイントを抑えフォームを直し直ししていけば翌日痛みが出なかった。今はすっかり痛みがなくなったというお客様がいます!!

 

 

 

それほどフォームは大切なのです。

 

 

さてあなたのトレーニングメニューを作ってくれた方は、あなたのトレーニングメニューをやったことがあるのでしょうか??

あなたのメニューを実際にやったことがない人に、教えてもらうことほど不安なことはありませんよね・・・

 

知識があったとしても、実際に自分でトレーニングを行い試してみないと、やった人の気持ちなんてわかりません。

 

実際にやってみないと、どこがポイントなのか、あなたのカラダにはこのフォームのがいいという選択もできません。

 

「じゃあどうやってそれを確かめればいいの?」

 

それはあなた自身のあなたのカラダの反応に正直になることです!!

 

 

トレーニングをやっていて、疑問に思うことはどんどんトレーナーに質問してください。

 

そのトレーナーがあなたの質問に対してどう答えてくれえるかです。

 

あなたがトレーナーに「このトレーニングあんまり使った感じがしないんですけど・・・」と質問したとします。

そこでトレーナーの答えはどういった答えでしょうか??

 

 

・「あなたにはこっちのフォームがいいかもしれませんね!!こっちでやってみましょうか?あともう少しここを意識してみましょうか?」と言うトレーナー

 

・「あーこのやり方しかないんですよね。ちがう種目にいきましょう!!」と言うトレーナー

 

 

さて、あなたならどちらを選びますか??

 

 

もちろん人によって感じ方が違います。得意な動き、種目などはあります。

ですがあなたがより効率よくトレーニングするための引き出しをたくさん持っているトレーナーなのか判断してくださいね。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルトレーナーはどこ、誰がいいの??

読了までの目安時間:約 4分

 


パーソナルトレーニング 福岡

 

 

 

 

あなたは今のトレーニングでなかなか効果が出ず悩み、効果成果を求め、パソコンとスマホを使い

「福岡パーソナルトレーニング」

「福岡パーソナルトレーナー」

「ダイエットパーソナルトレーナー」

などを検索したりしていませんか??

 

 

検索をかけたらザーーっといっぱい色んなパーソナルトレーニングジム、フィットネスクラブ、パーソナルトレーナーが出てきたと思います。

福岡にはたくさんのジムがあります。

大手のフィットネスクラブ、個人経営の会員制のジム、パーソナルトレーニング専門のジム、フリーのパーソナルトレーナーなど。

 

 

いっぱいですよね。

 

 

 

ではあなたが検索をし、たくさん出てきた検索結果の中でどこを基準に選べばいいのかわからないと思います。

 

「どこが私の悩みを解決してくれるの?」

「パーソナルトレーナーがこんな人だったらいいな」

と考えたりしますよね。

 

 

サイトを見て

 

「なにができるかわからない」

「ここのパーソナルとレーニンで本当に私は変われるの?」

「今までと一緒じゃないの」

 

なんて思ったりしていませんか??

 

じゃあどこを見たらいいの?と考えると思います。

 

今日は選ぶ際のポイントを2つお伝えしていきます

 

 

「あなたの悩み解決を専門にしているか」

 

あなたに質問です!!

 

 

・様々な知識、経験を持っているがあなたの悩みに対してあまり得意でないトレーナー

 


・他の知識は普通だが、あなたの悩みを解決することに特化したトレーナー

 

 

 

さぁあなたはどちらを選ぶでしょうか??

どちらがあなたの悩みを解決してくれるのしょうか??

 

答えはもちろん後者ですよね。

 

 

 

 

 

「トレーナーが指導してるお客様がどういった方なのか、そのジムがどういった方を対象としているのかを見る」

 

 

それはサイト上の


「お客さまの声」

からわかりますのでぜひ見てくださいね。

 

 

そこにあなたと同じ悩みを抱えた方がいるかもしれません。

 

あなたの悩みをと同じ悩みを抱えた人が問題を解決しているなら信頼できよそうですよね。

 

 

 

この2つを意識してサイトを見てみてくださいね!

 

最後に

 

「あなたがパーソナルトレーニングを始める理由はなんでしょうか???」

 

 

あなたにあったパーソナルトレーナーを見つけてくださいね。

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想はどんなことですか??

読了までの目安時間:約 3分

 


 

 

あなたがカラダを変えたいと思ったときはどんなときですか??

 

 

その多くは

 

 

過度な食事制限による体重減、リバウンドを繰り返し

「もういや!」「ストレスたまる!!」

 

と思ったときが多いんじゃないでしょうか??

 

たしかに短期間での過度な食事制限による体重減は望めます・・・

 

ですがその食事制限による「肉体的なストレス」

 

・体重はすぐへるがお腹まわりのたるみ、お尻のたるみは変わらない

 

何で?と感じるストレス

 

 

食事制限による「精神的なストレス」

 

・あれもダメ、これもだめ。じゃあいったい何を食べればいいの?なにも食べないでおこう。

 

あーこれ食べたら体重計乗れないと感じるストレス。

 

 

こういったストレスにさらされていませんか??

 

いますぐこんなストレスから脱却したいですよね。

 

 

そもそもあなたはなぜそんなに体重減にこだわるのでしょうか??

 

・周りのやせていてキレイな人の体重を聞いて驚き私もなりたい。

 

という理由でしょうか??

 

痩せてきれいな人の体重を聞き、私も「この人みたいになりたい」と思うのはわかります。

人のカラダを見て体重を聞き、自分と比べたりすることはよくあますよね・・

 

でもその体重はそのひとにとっては適正かもしれませんが、あなたにとって適正ですか?

身長、年齢、運動トレーニング暦、環境などの違いがあると思います。

 

じゃあどうすれば?

 

一人で、悩み考えずに私が一緒に考え悩みを解決していきます。

 どこを目指していくのか?どんな体型になりたいのか??どのくらいに期間で??

 まずはご相談ください。

 

 

 

トレーニングをしてあなたにあった体重、体型を一緒に見つけていきましょう!!

 

 

あなたは理想の体重の数字だけを追い求めますか?

それとも理想の体重、体型を追い求めたいですか???

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

福岡天神で「有酸素運動をして体重を減らしたい」「ダイエットしたい」という方

読了までの目安時間:約 2分

 


 

 

有酸素運動をいっぱいして体重を減らしたい

 

パーソナルトレーニングはトレーナーにまかせっきりでいい

 

パーソナルトレーニングは週4~5回は受ける

 

 

 

 

有酸素運動をして体重を短期で一時的に減らしても、あなたの体重維持は長続きしません。

 

有酸素運動をたくさん行い、食事制限をしたらすぐに体重は減ります。

食事から摂るエネルギーよりカラダを動かすエネルギーが多くなればそれだけ体重は減りますが

 

あなたの有酸素運動はいつまで続きますか?その食事はこれからもずっとできますか??

 

 

考えてみて、続きそうですか??

 

ずっと続けていくのはしんどいんじゃないか?と思ったと思います。

 

 

ではどうすれば??

 

過度な有酸素運動、過度な食事制限をやめてください。

 

 

「え?痩せるためにはこの2つが重要でしょ!!」

と思ったあなた。

 

同じ体重で、筋肉量があり脂肪が少ない人と筋肉量が少なく脂肪が多い人。

あなたはどちらがいいですか?

 

もちろん前者ですよね!!

体重の数字は隠せますが、カラダのたるみはなかなか隠せませんよね??

 

そもそも痩せるためだけにこの2つが重要ならばパーソナルトレーニング、パーソナルトレーナーは必要ありません。

 

 

 

 

あなたの筋肉を落とさずに鍛え、カラダを引き締め理想の体型に導く事が私のパーソナルトレーナーとして仕事です!!

 

 

誇りと自信をもってトレーニングの提供をします!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
片岡慎一プロフィール

代表兼パーソナルトレーナー
片岡 慎一(かたおか しんいち)
詳しいプロフィール
片岡のトレーニング方針
バーベル・ダンベルトレーニングの効果は?
お客様に選ばれる理由
美脚・美尻のための動画
カテゴリー
最近の投稿
YouTube公式チャンネル
Instagram
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
080-3946-0435

セッション中、営業時間外は電話に出ることができませんので、お問い合わせは下記のフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム

小さなことでもお気軽にご連絡下さい。
今すぐご問い合わせはこちらから!