fbpx

福岡 パーソナルトレーニング

福岡初!週1回60分「美脚・美尻」作り専門パーソナルトレーニング

『1ヶ月週1回のトレーニングでもお尻の大きさは変えられる。』

読了までの目安時間:約 6分

 


 

 

こんにちは。

福岡で活動するビューティーアップデートトレーナーの片岡慎一(かたおかしんいち)です。

 

今日は「お尻の大きさを変える」ための方法をお伝えします。

 

今、現在あなたは一生懸命にトレーニングや食事を頑張っているのにお尻の大きさを変えられずに悩んでいるのではないでしょうか。

 

 

「お尻の出っ張りをなくして、自分の好きなパンツを履きたい」

 

このような思いをお持ちですか?

 

 

大丈夫です!

 

そのお悩みは解消できます。

 

下の写真をご覧ください。

 

 

2018年3月18日~2018年4月8日の約1か月のトレーニングでお尻の幅の変化です。

 

このお客様、約1年半別のジムでトレーニングしていましたが、私とのトレーニングを開始して(1か月週1回のパーソナルトレーニング)お尻の大きさは変わってきました。

 

(私がすごいわけではなく、お客様がしっかりと意識を高く持ち、日々の生活や自宅トレーニング行ってくれた結果です。)

 

 

 

 

今日は、「お尻の大きさ」に悩みを抱えているあなたにお伝えしていきます。

 

 

『今のお尻の大きさを作っている原因を見つける。』

 

まずは、今のあなたの悩みを作っている原因を探し、見つけることが大事になります。

 

多くの方が、原因を考えずにSNSやネットであるトレーニング方法を試すことをしています。

それで解消できれば問題はないのですが、一向に解消できないと悩んでいる方は多いです。

 

 

では何故今のお尻の大きさをつくっているのでしょうか。

 

それは

 

「太ももの前や外側の筋肉が硬くなっており、日頃から太ももの前や外側が使いやすい状態になっていること。」

「お尻の筋肉が使いづらくなり、弱くなっていること。」

 

が多くの原因にあります。

 

 

太ももの前や太ももの外側の筋肉が硬くなることによって負担がかかり、身体の背面にあるお尻の筋肉は使いづらい状態にあることが多いです。

 

 

脂肪は関節の動きが少ない部分についていきます。

 

お尻の筋肉を使う関節が動かないことによって、お尻に脂肪がつきやすくなっていきます。

 

 

このような原因を知らずに、スクワットなどのトレーニングをしていませんか?

 

このままの状態でトレーニングをしていると、今のお尻の大きさは変えれないですし、太ももの前や外側の張りなどが増してしまい更なる悩みの原因をつくってしまいます。

 

お尻を小さくするためには、トレーニングを開始する前に太ももの前、太ももの外側の筋肉をストレッチして負担をなくしていくことが大事です。

 

 

「太ももの前の筋肉」(大腿四頭筋)

 

 

 

「太ももの外側」(大腿筋膜張筋)

 

 

 

 

 

「大腿四頭筋のストレッチ方法」(太もも前)

 

・片膝を曲げて外側に開き、身体を後ろに倒していきます。

※無理に身体を後ろまで倒さなくても良いです。太ももの前が伸びてきたら肘をついて、そのまま静止しましょう。

 

片脚20秒×2セット

 

 

 

 

 

「大腿筋膜張筋のストレッチ方法」(太ももの外)

 

・片方の膝を曲げて(約90度)、反対の脚を曲げている脚の膝に乗せて身体を後ろに倒していきます。

 

太ももの外側に伸び感がきた場所で止まって20秒静止しましょう。(20秒×2セット)

 

※身体を後ろに倒しすぎて、伸ばすほうのお尻が上げってこないように。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

太ももの前、外側は伸びている感じがしましたか?

 

お尻の大きさを変えるための始めの大事な一歩です。

 

ぜひ朝や夜寝る前に行っていきましょう!

 

次回は、お尻の大きさを変えるための次のステップ「お尻を小さくするためのお尻のトレーニング方法」をお届けします。

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

「食べる量は増えましたが、お尻や下腹のラインが変わって….」福岡市南区大橋在住のお客様の声

読了までの目安時間:約 6分

 


 

 

福岡大名アメリカンジムでトレーニングを頑張るお客様からトレーニングを受けている感想を頂きましたので、紹介させて頂きま

す。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

住所:福岡市南区大橋在住 

名前:N様

年齢:29歳

 

 

 

 

 

1.なぜパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?

 

 

昔から下半身(特にお尻・太もも)に悩んでいて、いろんな事を試したのですが、変わらなかったので、プロの方にアドバイスをしてもらいたいと思いました。

 

 

2.なにがきっかけで私のパーソナルトレーニングを知りましたか?

 

 

ブログを見て知りました。

 

 

3.なぜ私のパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?

 

 

他のジムも見てみましたが、食事制限がハードな所が多く、続けられそうにないなと思っていて、片岡さんの所の口コミではそういったことがなさそうだったので。
あとは何より「美脚美尻」を専門でされていて信頼できそうと思いました。

 

 

4.実際に私のパーソナルトレーニングを受けて効果・変化を感じられましたか?

 

 

最初はすごくきつかった動きが徐々にできるようになったり楽しく続けられているので感謝しています。
片岡さんのアドバイスで以前より食べる量は増えましたが、お尻や下腹のラインが変わってきてる実感があります!

 

 

5.これからパーソナルトレーニングを始めようとする方にアドバイスをお願いします。

 

 

私はここに通ってなかったらトレーニングを続けられてなかったと思いますし、同じ結果も出せていなかったと思うので、今まで挫折してきた方や結果を出せなかった方におすすめしたいです。

 

 

6.私(片岡)に対して感想などがあれば教えてください。

 

 

いつも丁寧な指導ありがとうございます
毎回楽しみにしてます♪
今後もよろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

N様、ありがとうございます。

 

この記事を読んで、あなたにお伝えしたかったのは「食べる事が体型を変える」ということです。

 

あなたは今、体型を変えるためにどんな食事を心がけていますか。

 

カロリー制限?過剰な糖質制限ですか?

 

体型を変える事と体重を減らすことは違います。

 

お客様のアンケートに書いてある「以前より食べる量は増えましたが、お尻や下腹のラインが変わってきる実感があります」という文面。

 

あなたもしっかり食べて、体型を変えたいと思いませんか?

理想の体型をつくるためにはトレーニングも必要ですが、一番は栄養です。

 

 

『食事8割、トレーニングが2割』

 

これは私がお客様にお伝えする言葉です。

いくらトレーニングを一生懸命に頑張っていたとしても、そのトレーニングの効果を引き出すには栄養が必要になります。

 

私たちの身体を作っているのは、食事が摂る栄養ですよね?

 

その栄養が不足、偏っていれば理想とする体型にはなれません。

 

 

今日の食事はどんな事を心がけましたか?

 

 

トレーニングも食事を頑張っているのに、体型が変わらない。

 

その時は、ご自身の食事をもう一度振り返ってみてください。

 

 

タンパク質の量は?

野菜の量は?

炭水化物の量は?

食事の感覚が空きすぎていないか?

お水の量は?

 

など。

 

気をつけるのは大変ですが、振り返ってみると何が多くなっていて、何が不足しているかがわかると思います。

 

 

写真に残すのがおススメです。

明日1日の食事、写真にとってみてくださいね。

 

 

 

『自分一人では諦めてしまうため…..』福岡中央区在住H様の声。

読了までの目安時間:約 5分

 


 

福岡大名アメリカンジムでトレーニングを実施した方から、トレーニングを受けた感想を頂いたので紹介させて頂きます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

住所:福岡市中央区在住  

名前:H様 

年齢:41歳

 

(写真をクリックすると拡大できます。)

 

 

1.なぜパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?

 

 

自分一人ではすぐにあきらめてしまうため、きちんとした指導のもとで運動をしたかったから。

 

 

2.なにがきっかけで私のパーソナルトレーニングを知りましたか?

 

 

福岡市内でパーソナルトレーニングをインターネットで探して知りました。

 

 

3.なぜ私のパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?

 

 

下半身中心のトレーニングだったので。

 

 

4.実際に私のパーソナルトレーニングを受けて効果・変化を感じられましたか?

 

 

仕事や体調などの理由で定期的に行けなかったので大きな変化は感じることはできませんでしたが、トレーニングをした後は筋肉痛があり、日頃動かせていない筋肉を使っているという実感はしていました。

 

 

5.これからパーソナルトレーニングを始めようとする方にアドバイスをお願いします。

 

 

片岡さんのアドバイスをきちんと自宅でも行ったり食事のアドバイスを参考にしたりしたら、結果はついてくると思います。

 

 

6.私(片岡)に対して感想などがあれば教えてください。

 

 

定期的に通うことが出来ない時は、トレーニングを動画で送って下さったり、体調を考えてメニューを考えて下さったりと本当にありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでです。

 

H様、ありがとうございます。

 

 

自分一人では運動を継続できないと悩んでいる方は多いと思います。

 

あなたもその一人ではないですか?

 

自宅での運動は、自分がやりたい時に自分がしたいようにすると思います。

 

もちろんそれで継続できて、効果や結果が出るのなら良いです。

 

 

ですが、あなたにはあなたに必要な運動や食事の摂り方があります。

SNSやテレビで行っている運動をしても、あなたに合っていなければ効果や結果は望めません。

 

 

自分にあったトレーニングや食事を知ることで、今の自分とは違う自分を知ることができますよ。

 

そのためには、自分を知ることができる環境に飛び込む事。

 

あなたは身体を変える、自分を変えるためにどんな環境に身を置いていますか?

 

どんな事に時間を費やしますか?

 

プロフィール
片岡慎一プロフィール

代表兼パーソナルトレーナー
片岡 慎一(かたおか しんいち)
詳しいプロフィール
片岡のトレーニング方針
バーベル・ダンベルトレーニングの効果は?
お客様に選ばれる理由
美脚・美尻のための動画
カテゴリー
最近の投稿
YouTube公式チャンネル
Instagram
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
080-3946-0435

セッション中、営業時間外は電話に出ることができませんので、お問い合わせは下記のフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム

小さなことでもお気軽にご連絡下さい。
今すぐご問い合わせはこちらから!